SSブログ

青木裕子アナ フライデー

スポンサーリンク
22.jpg




青木裕子アナ フライデーって・・・

矢部浩之と 青木裕子の エンタメ情報をお届けします♪

TBSアナウンサーの青木裕子さんが
今日のサンデージャボンで、退社することを
言っていましたね

いろいろと噂になっている矢部浩之

私は、てっきり寿退社かと思いましたよ!?

本当は違うそうです・・・

ブログでは、

「皆様へ」というタイトルを付け、

「突然のご報告になりますが、12月末日をもちまして、TBSテレビを退社することにいたしました。20代最後の歳を迎えた今年、今一度自分自身と向き合ってみようと思い決意しました。今後のことはゆっくりと時間をかけて考えていければと思っています」

だってさ、

「今一度自分自身と向き合ってみようと思い決意しました。」

が辞める理由のようです

ふ~ん、って感じですが。

まあ、青木裕子って、 スキャンダルもありますしね。
相手は、上司だってさ。

前にサンデージャボンで涙を流しながら報告していました

私はドン引きだったけどね

よく、干されなかったな~、って感心しながら見ていました。

サンデージャボンでは、矢部浩之のことに関して、
青木裕子は、爆笑問題の 太田に色々と突っ込まれていたのかしら?

見逃してしまった~!!!!

今回のサンデージャボン、視聴率は良かったのかしら???





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。