SSブログ

長友佑都 彼女 破局 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




長友佑都 彼女 破局って????

長友佑都 彼女 写真とは・・・

今日、長友佑都選手と、
元SDNで独特な声の持ち主の
芹那さんが熱愛報道

このニュースを見て、
あれ、長友佑都選手って、
大学時代から付き合っている
慶応大学卒業のOLと
付き合っているって聞いたんだけど

その彼女とサッカー 長友佑都選手は、
婚約?って聞いていたんだけどね・・・

てっきり、長友佑都選手は、
結婚すると思っていました。

その彼女とはどうなったのでしょうか?
結局、破局って聞きましたが・・・

もしかして、同時交際なのか!?
って思ったのですが、違うようですね

その大学時代からのお付き合いの
彼女は、沖縄出身で、
彼女の家に行ったとか
ずいぶん前にネットニュースで見たので
てっきり、結婚するものだと思っていました。

そんな、長友佑都選手と芹那さん

出会いのきっかけは、
長友佑都選手がW杯最終予選のために帰国していた6月頃
出会った頃から意気投合し、
特別な関係になるまでには時間はかからなかったそうです。

アタックしたのは、長友佑都選手で、
芹那さんは、長距離恋愛に耐えれないとの
理由から断っていたそうです

ですが、交際を諦めようとして、
長友佑都選手に出会ってから
「文句のひとつもいいたかったけど、
会えたらやっぱり好きで好きで
しょうがないっていう自分の気持ちに気付いた」

と語ったそうで。す

てか、どっちやねんって感じだけとね

なんか、この女、勘違い女なのか?

それともメルヘンチックなのか?

そんな自分に酔っているようにしか見えない・・・

う~、長友佑都選手よ
芹那さんと付き合ったら大変かもよ

まあ、長友のマネジメント会社は
芹那さんとの交際に関して
「恋愛関係ではなく、交際もしていません。
ただし、友人として付き合っているのは事実です」

芹那の事務所は
「あくまでも仲のいい友達のひとりです」

だってさ。

いや、なんか、芹那さんの勘違いだと私は思うよ・・・



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。