SSブログ

笑っていいとも 江頭 ローラ

スポンサーリンク
22.jpg




笑っていいとも 江頭 ローラってどういうこと???

江頭2:50が、またまた笑っていいとも

出禁

になりました!!

あらら^^;

でも、ローラと江頭の画像はなかったですね

11年前は、橋田壽賀子に
キスをして、
出禁になったそうですが、

11年も出禁をくらっていたのですね

普通は、反省して
抑えてもいいと思うのですが・・・

さすが江頭2:50です

ここまでのこと、
彼以外出来る人はいません

今回は、
江頭はローラにキスをして
出禁になりました^^;

かなりワイルドですね

しかも、27時間テレビ・・・

海外だったら、もっとおおごとに
なっていますよ(;゚Д゚)!

裁判になってもおかしくないよ

罰金になってもおかしくないことをしていますね

ですが、今度は、いつ
解禁になるのでしょうか???

やっと、解禁になったと
思ったら、すぐに出禁
観客席にいる男性客なのか、
スタッフなのかわかりませんが、
そこにダイブ

そして、暴れる

そんな場面しかなかったような

私も、27時間テレビを見ていたのですが、
そんな場面あったかな????

でも、アメトークでローラとキスをして
出禁になったことを言っていたそうです

ある意味、伝説を
作る男
江頭2:50





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。