SSブログ

谷一歩 出身高校 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




谷一歩 出身高校はどこか・・・

谷一歩 出身高校ってどこなのでしょうね?

千葉大学教育学部 4年生だそうですが・・・・

谷一歩 出身高校と調べてみたら、
本人が隠しているのか
見つからなかったです。

隠すなよって思いましたが・・・

それにしても、テレビでは、同時に
17人の方とお付き合いしているのだそうです

医師から、弁護士からと
それはそれは名誉職ばっか

プライドだけ高い女かよ

これは、女の敵ですね

それをテレビの前で平然というのですから
神経がわかりません

谷一歩 フライデーでも、載ったのでしょうね
この間は、7人のかたとのお付き合い
今現在は、15人
かなりレベルアップしてますね。

7人の時は、
下は30歳から上は50歳

男側の方が遊んでいるのか、
彼女が遊ばれているのか
わかりませんが・・・・

ここまでしないと、芸能界デビューできないのかな
なんて思ってしまいます。

本当に、出てくる芸能人って、
みな、高学歴ですものね

東京大学出身や京都大学出身も珍しくなくなりましたし・・・

いくら、キャラの売とは言え、
親御さんは泣いているよ
国立大学まで通わしているのに・・・

この方は、教育学部在学なのですが、
正直、教師になって欲しくないですね
子供たちに悪影響だから

谷一歩の キャラを見て、
あまりいい気持ちはしませんね。

ちなみに、彼女の名言

「私って頭が良いから7股でも、バレないんです」

う~ん、かなり痛々しい発言・・・





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。