SSブログ

石田明 彼女 アコ [結婚]

スポンサーリンク
22.jpg




石田明 彼女 アコ

ノンスタの石田明さん、結婚しましたね

しかも、20歳の若い子と・・・
お相手は、一般人です。
なんかね、石田さんのファンだったようです。

石田明さんは、32歳だから、12歳差か・・・・
二十って遊びたい盛りなのにね。

でも、石田明さんの相方の井上さんは、彼女とはあったことがないようです。
一体、どんな彼女さんなんでしょうね?

しかも、ノンスタ の石田さん、 熱愛報道なんかあったっけ?
記憶にないです・・・・

なんかね、もうすでに、都内で同棲はしていたようです。
婚姻届は、10月2日に済ませたそうですよ。
なんか、発表が遅いね~。

彼女は、「アコ」と呼ばれているそうです

2008年に、Mー1グランプリで、優勝しましたけど、
準優勝はオードリーでしたね

オードリーの活躍が目立つのは気のせいでしょうか?
正直、オードリーの方が私は好きだな~。
あっちの方がフリートークが面白いような・・・

でも、ノンスタイルって、上沼さんにダメだしされていましたよね?
フリートークがダメだって 笑

ですが、ちょこちょことテレビに消えずに残れているので、
お仕事は順調のようですね
本当に結婚といい、順調に進んでいますね。

ノンスタイルの 石田 さん、結婚おめでとうございます(´∀`)





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。