SSブログ

宮川大輔 トイレ 相手 名前 [スキャンダル]

スポンサーリンク
22.jpg




宮川大輔 トイレ 相手 名前

宮川大輔の トイレでの 相手の 名前は
なんなんだろうか?

と思いながら調べてみたら、
宮川大輔もレギュラー出演している
「世界の果てまでイッテQ」の
アシスタントプロデューサーで、
30代の美人スタッフなんですって。

宮川大輔トイレ事件相手の 画像は
ありませんでしたが、 2chでは、炎上。

宮川大輔って、
嫁さんと子供持ちなのにね。

番組でイッテQならぬ
トイレでイッテQか。

やるな、宮川大輔。

さすがっす。笑

その現場は、
ラ○ホテルならよかったのに、
そこをけちったのか、
日テレの障害者用トイレ。

しかも、日テレ中に
宮川大輔の声が響いていたとかなんとか。

それを不愉快に思った方が
匿名で投書。
そこから、発覚したのです。

アッカーンやろ 笑

それにしても、宮川大輔
24時間テレビで、
義足の女子高生と
縄文杉を目指す
ロケにも出ていたから、

さあ、大変♪

批判が殺到。

そりゃ~、そうっしょ。

あまりにもふざけてまっせ。

これを機に、宮川大輔は、
イッテQを降板するとさ。

あと、洗剤のCMも降板だって

東スポにも取り上げられて、
あちゃちゃ

危ない恋は、一時の興奮で
燃え上がるが、失うものが大きいですね。

危ない恋をするときは、
リスクも考えてしましょう♪

よ~く、考えよう。
お仕事減っちゃうよ~。
う~う、う~うううう~。


ちゃんちゃん♪






スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。