SSブログ

木村拓哉 子供 光希 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




木村拓哉 子供 光希とは・・・

木村拓哉さんの子供さんはダウン症って噂がありまよよね。

名前は光希ちゃんらしいのですが・・・

木村拓哉さんのダウン症だと言われている次女の画像は、
よく見たら、「cocomi」と書かれてあり、
心美ちゃんは、長女なんですよね。

でも、随分前から、噂されていましたよね。

ネット上でも、ヤフー知恵袋では、

「木村拓哉さんの娘は、ダウン症なのですか?」

って質問もありますし。

なぜ、こんな噂がながれてしまったのでしょうか?

噂になった一つに

静岡で(子供の最先端医療で有名な医師がおり、病院で)
木村拓哉、工藤静香夫妻を見かけた。

浜名湖ちかくの別荘を買った。

その病院は、他県からも重病患者がたくさんの通院している

工藤静香さんが近くのスーパーで買い物をしていた。

などなど。

これは、噂であり、

実際、木村拓哉、工藤静香夫妻が写っている証拠写真はないのです。

ですので、本当かどうかはわかりません。

まあ、そっくりさんという可能性もあります。

でも、こんなに有名人なのに、写真があってもよさそうなのにね。

でも、光希ちゃんを産んだとき、

工藤静香さんは、当時33歳。

ダウン症が生まれる率が高くなる歳に産んだ

ということで、次女は、もしかして・・・って

噂されたのかもしれません。



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。