SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫

スポンサーリンク
22.jpg




ビッグダディ 美奈子 過去 元夫

ビッグダディの奥さんの美奈子さんの 過去や
元夫が気になる方が多いですね。

私も気になるのですが(´▽`)

美奈子さんは16歳で出来婚。
随分と早い結婚ですね!?

20代だったと思いますが、
貫禄がありますよね。

なんか、若さがないというか。
ビッグダディと歳が近いくらいに
見えるというか・・・

タトゥーもあるそうなのですが、
あれも、元夫の支持らしいのです。

そして、実際の画像
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1273419272

正直、引きました。

なんか、子供たちにも
刺青を強制しなければいいが・・・・

彼女は、元ヤンキーくらいしかわかりませんでした。

夏でも必ず右肘にサポーターしていましたが、
刺青を隠しているのかもしれませんね。
だとしたら、納得です。

それにしても、ヤラセ問題もありましたが、
よく番組が続きますね。

初めて見たときは、
子たくさんなのにがんばってるな~と
思いながら見ていたのですが、
復縁や再婚をしたりして、
美奈子さんとの間に子供もできて、
かなり幻滅です。

ビッグダディ2012 9月の
放送 では、別居しているそうですが、
離婚するのかな?

四月の放送の時は、
離婚するかもっと出ていたような気がしますが。

2012年10月6日(土)
よる6時30分~ 放送!

なので、どういう進展なのでしょうね。

そのまま、離婚と引きずるのでしょうか?




スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。