SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居

スポンサーリンク
22.jpg




ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居って

ビッグダディって、 別居しているんだろうか
なんて思いながらテレビを見ていました。

本当に別居しちゃったんですね^^;

今回の別居の理由が
「子供たちに三つ子たちの件で我慢させてるから」

う~ん、子供のせいにしていますが、
なんでもかんでも子供のせいにするのはね

前の奥さんとは、
復縁したりしてね。

ビッグダディが、前の奥さんをバカにしていたり
家計を子供たちにさせて、
前の奥さんに触らせていなかったり、
かなり、不快感のある番組ですが。

普通は、奥さんに任せるでしょ。

そして、再婚

すぐに別居。

なんか、いろんなところに
移住していますね。

奄美から、小豆島へ移住したりして。

お父さんに振り回されている子供達が
かわいそうに思えてきました。

ビッグダディと嫁さんがよく太っていて、
子供たちが痩せているように見えるのですが、
しっかりとご飯を食べさせているのだろうか?

あの、子供達の痩せぶりには
心配になりました。

次回は、2012年10月6日(土)
よる6時30分~ 放送!

だそうで、後半編が残っているそうです。

しかも、これ、ヤラセなんてしょ?

ビッグダディが、ヤラセだって、
暴露していたのですが、
本当なのでしょうか?

う~ん、それでも続ける
テレビ朝日。

結構、ギャラもいいそうですよ。






スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。