SSブログ

黒木瞳 夫 伊知地俊夫 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




黒木瞳 夫 伊知地俊夫とは・・・

黒木瞳さんの夫は、伊知地俊夫さんで、
あの電通勤務という。

すごいですね。

出会いが、電通がきっかけなんだそうです。

黒木瞳さんが、宝塚を退団したあと、
初めての仕事が、大阪ガスのCMで、
CMの担当者が伊知地俊夫だったのです。

私は、黒木瞳が猛アタックしたのかと
思ったのですが。
だって、黒木瞳さん
ブライトが高そうなので、
彼女からなのかなって
思ったので。

アタックしたのは、
伊知地俊夫さんだそうで、
FAXを二日間送って、デートを重ねての
ゴールインだそうです。

伊知地俊夫さんは、実家が外務省の官僚で、
お金持ちなんだって。
羨ましい。

本当に、旦那さんの
家柄はいいですね。

黒木瞳さんは、
宝塚を退団したばかりで、
先行きが不安だったそうだから、

その当時は、黒木瞳さんは、
玉の輿ですね。
羨ましい~。

1991年に結婚して、
1998年に第一子の萌子さん
が誕生

38歳という、高齢出産でした。

本当に、健康に育って、よかったでしたね。

お顔は、旦那さん似で、
(黒木瞳さん曰く)
芸能界は入れないようです。

ここまで言わなくてもいいのに・・・
娘さん、かわいそう・・・

黒木瞳 さんの夫 の写真は
見つからなかったです。
すみません。










スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。