SSブログ

島崎遥香 松村北斗 熱愛

スポンサーリンク
22.jpg




島崎遥香 と松村北斗は、熱愛なのか!?

「ぱるる」が検索順位があがっているので、どういうことなのか?

ということで調べてみました♪

「ぱるる」は、島崎遥香さんの愛称だったようです。

そんな、島崎遥香さんですが、

先ほどの、AKB じゃんけん 2012 結果により、

優勝して、見事、センターを獲得しました。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

島崎遥香さんは今年の総選挙で23位からのセンター

すごいです。

今年はTBSで「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」

で盛り上がりましたからね(^_^;)

去年の盛り上がりもすごかったですね。

去年は、麻里子様でしたが、

今年は、島崎さんでしたか。

解説者としてボクシングの亀田興毅さんと

ジャーナリストの田原総一郎さんがいた事に(゚o゚;;

田原さんって、こんなキャラでしたか!?

亀田さんはわかりますが、

田原さんって・・・。

アナウンサーの質問にも真面目に答えていて、

さすが、って思いました。

田原さんらしい。

ということで、だいぶ話がそれましたが、

島崎遥香 と松村北斗は、熱愛という噂、

調べてみたら、ガセという情報がありました。

話題作り?とも書かれてあり、そうなんか・・・

なんても、島崎遥香さん、ジャニヲタなんですって

松村北斗さんは、ジャニーズで、

私立バカレア学園で松村北斗と共演しているから

そう言う話が出たのかな?

と私は思いました。


スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。