SSブログ

仲川遥香 移籍 理由 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




仲川遥香 移籍 理由とは・・・

本名は、中川遥香さんだそうで、
仲川遥香さんは
JKT48へ移籍になったそうですね

その理由は、
前田敦子さんのあの合コンに
大島優子といたからですって

でも、それって
不公平じゃありません?

だったら、
大島優子も
移籍すればいいのにね
彼女だけ処罰なしっていうのも
変ですね

所属事務所は
「事前に許可をとった卒業祝いのカラオケパーティーで
問題は無い」との見解を表明していますが、
ファンは納得しませんよ~

AKB48劇場支配人・戸賀崎智信氏の『Google+』に
納得できない、説明が欲しい
などのコメントが殺到しているそうですが
当たり前でしょ。

アイドルなんですから。
それが売りでしょ

前田敦子は、AKBを卒業したとは言え、
卒業してすぐのスキャンダル
イメージが悪いですね

前田敦子さんは、
芸能活動はどうなるんでしょうね
スキャンダルを起こしたから
汚れのお仕事しかなかったりして

でも、演技はダメ、
歌唱力は・・・
トークもダメなら
芸能界で生きていくのが
難しくまりますね(^-^;

彼女主演のドラマも
ほどんとこけましたし・・・

せめて、トークが上手だったら
なんて思ってなりません。

そういえば、米沢瑠美も
AKB時代に
「彼氏はいました」
と告白。

もう、ほどんとのAKBの子達は
彼氏がいるんじゃないですか?

秋元も元おニャン子の人と
結婚していますしね

今度は、誰が
恋愛禁止の掟を破るのでしょうか?














スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。