SSブログ

住谷杏奈 板倉隆之 同棲

スポンサーリンク
22.jpg




住谷杏奈 板倉隆之 同棲ってどういうこと?

住谷杏奈 板倉隆之って誰?
住谷杏奈が検索急上昇しているんです。




以前は、住谷杏奈さんはブログを お休みしていたようですが、 理由は何なんでしょうね?

住谷杏奈さんは2006年で結婚して芸能界を引退したそうですが、
その間に2度の出産があったにも関わらずスタイルがいいですね。

住谷杏奈さんを調べてみました。この人って、レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹のお嫁さんなんですね!?

びっくりしました(°д°)

彼女の名前よりも、HGのほうが印象が強いので、そちらで覚えていました(・∀・)

旧芸名は鈴木 杏奈ですって。
元グラビアアイドルなんだそうで。
前にテレビで出ていたのですが、ファッションブランドを起ち上げていなかったような・・・

そういえば、住谷杏奈さんって、2chでよく叩かれていますね~。
2chで叩かれているイメージしかありません(^-^;

なぜ、検索順位が上がっているかと言いますと、6年ぶりに芸能界復帰を発表したんですって。
「トレーニング。」という題のブログを書いて、「樫木先生に会うと、パワーをもらえる!! パワーもらうついでに、くびれまでもらえちゃうとは、一石二鳥」と、カーヴィーダンスの練習様子を書いていましたが・・・
だから、スタイルがいいんだとおもいました。
さすが、カーヴィーダンス。この、カーヴィーダンスの樫木さんも、ヒロミといい仲だそうで。
その関係を精算するために独立をするとか、何日が前に騒がれていましたね(・∀・)
ヒロミって、伊代ちゃんを働かして、自分だけイイ思いしていたのだろうか?
よくわかりませんが・・・。

もうすぐ、芸能界に復帰するそうですよ。
夫を支えるために実業家になったり、芸能界に復帰したり。
HGは、仕事がないから、復帰するんでしょうね。最近は、HGの相方のRGの活躍が目立つような・・・

住谷杏奈 板倉隆之 同棲って書かれていたので、板倉隆之はインパルスかと思っていましたが、違う人のようです。

調べてみましたら、ビジュアル系バンド「THE PIASS」のギタリスト・takayukiさんの本名が、板倉隆之で、
住谷杏奈さんが、10代の時に同棲してたとか、住谷杏奈という名の12歳の女の子とtakayukiさんが同棲してたとか、色々噂がありますね~。

果たして、真相はどうなんでしょうか?



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。