SSブログ

イギリス キャサリン妃 不妊

スポンサーリンク
22.jpg




イギリスのキャサリン妃は 不妊なのか?詳細はこちら

キャサリン妃が、14日に仏芸能誌「クローザー」でウィリアム王子とのプライベート旅行の先で、ビキニを脱いだ写真が掲載されましたね

しかもキャサリン妃 懐妊という話もありますし

しかも、キャサリン妃の トップレス 画像が!!






この写真に対して、英王室報道官は、夫妻はショックを受けており、「おぞましく不当なやり方でプライバシーを侵害した」と異例の強い調子で非難声明を発表しました。

しかも、英王室側はかなりのお怒りモード

これはプライバシーの侵害で裁判を起こすそうです
再発防止のために踏み切ったそうですよ。

それにしても、キャサリン妃のトップレス画像から、キャサリン妃の不妊症の話題が出ましたね

キャサリン妃の不妊症説を流したのは、キャサリン妃嫌いの彼女の義理母にあたるカミラ夫人だそうです。

過去の雑誌で、10代の成長期に患った病気が原因で赤ちゃんができない体となったと書かれていました。

英王室関係者は、「キャサリン妃は婚約直前に婦人科の検査を受けており、王室担当の産婦人科医師、アラン・ファーリング氏も彼女の不妊症を認めている」とコメントも出しています。

これを知ったエリザベス女王は、「一刻も早く子供をつくりなさい」と言ったそうです。

この情報を漏らしたのが、カミラ夫人ですから、すごいですね。本当にキャサリン妃が不妊症かはわかりませんが・・・

まあ、仲が悪いという噂もありますしね。

キャサリン妃 懐妊の話がでたのは、過去にスタッフから勧められたピーナッツペーストの試食を断ったからこの話が出たそうです。
妊娠中・授乳中の女性がピーナッツを摂取すると、赤ん坊がピーナッツアレルギーになる確率が上がるんですって。
私は知らなかったな~。



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。