SSブログ

上戸彩 HIRO フライデー [結婚]

スポンサーリンク
22.jpg




上戸彩と HIROが 結婚!?詳細はこちら。

たびたび、上戸彩 HIRO 破局、上戸彩 HIRO 結婚 上戸彩 HIRO フライデーで取り上げられるなど、世間を騒がせていた上戸彩 HIROの二人。

とうとう結婚しましたね(*゚▽゚*)

おめでとうございます(´∀`)

本当に、ビックカップルが誕生して、本当におめでたい。

心のそこからお祝いいたします♪

上戸彩さんは、早く結婚したいと言っていましたし、結婚願望は強かったそうです。

今、先ほど、ニュースを見てびっくりしました。

この二人、2年間の交際を経てなんですね。

一時期は、HIROさんの住むマンションに部屋を借りているという話も聞きましたが。

まさか、こんなに早く結婚するなんで・・・

上戸彩さんは、マスコミあてのFAXにて、
「HIROさんの男らしさ、責任感の強さに惹かれました。この先もずっとずっとHIROさんと共に歩んでいきたいと真摯に思い、入籍させていただきました」



一方HIROさんは、

「彼女の考え方そして生き方を僕は尊敬し、そんな彼女を心から幸せにしたいと思いました」

と幸せいっぱいのコメントを見て、羨ましいなと思う私。
あ~、恋がしたいっす(・∀・)

でも、挙式、披露宴の予定は未定。会見の予定がないんだって。

上戸彩さんのウエディングドレスを見たかったので、ちと残念ガッカリ・・・



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。