SSブログ

中国 反日デモ 理由

スポンサーリンク
22.jpg




中国 反日デモ 理由とは・・・

中国の反日デモのきっかけは、尖閣諸島だと
いうことですが、

それだけではなかったのです。

今回の尖閣諸島国有化に対するデモは、
中国の110ヶ所の都市で合計8万人以上が参加しているそうです。

日系企業が襲撃され、日本車が壊され、
店も壊され、商品が略奪され、しかも高級品も(ロレックスなど)
そんな映像を見てきたと思います。

そんな彼ら、なぜ、反日デモに参加したかって、
そんな彼らの中には、
「100元(約1200円)をもらってデモに集まった人もいる」
という福建省のデモに参加したという男性が打ち明けたのです。

結局は、金だったようですね。
中国シンクタンク研究者は
「全国のデモを支援する出資者がいるのは間違いない」
と証言していることから、誰なんでしょうかね。

それにしても、美味しいお仕事ですね。
1200円+高級時計付き・・・
建物を破壊するから、さらにストレス発散・・・
おいしいアルバイトのようっだったみたいですね
なるほどね。こういうことだったのか・・・

韓流ブームの時、
2000円+弁当で、韓流スターの出待ちという
アルバイトもありましたが、
出待ちの皆さん、韓流スターには関心なかったようで・・・
中国の話を聞いて、思い出しました。






スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。