SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 フライデー

スポンサーリンク
22.jpg




ビッグダディ 別居 理由 フライデー

10月6日の放送では、
別居の理由を話さなかった
ビッグダディ

そんな、ビッグダディが、
フライデーで、別居の真相を
語ったそうです

ビッグダディの 別居 の理由 は
浮気だなんて言われていましたが、

そんな、別居の理由とは・・・

なんか、元妻、佳美さんが関係しているとかなんとか

美奈子さんのお子さんが、実のお父さんの写真を見ても
ビッグダディは、言わなかった。
けど、ビッグダディのお子さんたちが、
元嫁の佳美さんのことを話題にすると
泣きながら、怒っていたそうです。

そして、ビッグダディは、美奈子さんのことを
子供たちに

『美奈が変わらず、お前たちが一緒にいて傷つくと判断した時には、ためらいなく別れるから』

と話していたそうですよ

う~ん、勝手な嫁さんですな

なんか、癇癪をお越したりして、
扱いにくそうな人やな~と
思いながら見ていましたがね

まあ、あれやったら、別居も時間の問題やろな

美奈子さんも、子供のまま、子供を産んちゃったから、
精神面でも、ついていけていないのでしょうね

来年の三月には、終わると言われている
ビッグダディ。

そもそも、ビッグダディは、
契約を延長する気はないという。

ビッグダディって、 ギャラ結構よかったのにね
本当に辞めるのかしら???

テレビ局側にしては、
終わらせたくないと思いますが・・・

まあ、別居は、テレビ局側の支持だと思ったので、
真相をしれて良かったです♪





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。