SSブログ

角田美代子 生い立ち

スポンサーリンク
22.jpg




角田美代子 生い立ちとは・・・

角田美代子とはどんな人なんでしょう?

あまりにも冷酷な事件だったので、
角田美代子被告(64)住所 尼崎 梶ケ島の
生い立ちが気になると思います

それにしても、
尼崎市のドラム缶コンクリート遺体事件
人間のすることじゃないですよね

遺体も死後数年経っていて、
傷みが激しいようです

次々と遺体がでてきていますがね

今日も見つかったとか言っていましたが、
いったい何人なのかわかりません

彼女の周りで行方不明になった方は
複数いるとも聞きますしね

角田美代子被告の普段の様子について
彼女は巻き巻き髪に、
おしゃれをしていたという

まあ、お金に困っていなかったんだろうね

驚きたことに、
角田美代子被告の画像が公表されていないことです。
尼崎のあの酷い事件を起こしておきながら、
顔写真を公表しないってへんだろう???
日本人なら、とっくに顔写真を公表しているのにね

角田美代子被告は、在日という話があります

なぜって、親族に韓国籍の李正則(37)
がいるからです

とのことで、在日と言われています

だから、顔写真を公表しないのではと
言われています。

彼女の経歴も謎のままだしね

日本って、韓国や中国に弱いからね~。

国籍に関係なく出して欲しいね









スポンサーリンク
22.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。