SSブログ

石田純一 東尾理子 子供 名前

スポンサーリンク
22.jpg




石田純一 東尾理子 子供 名前とは・・・

石田純一 &東尾理子夫妻の子供さんの名前が決まりました♪

名前は、「理汰郎」くんと命名。

いい名前ですね。

最近は、変わった名前をつける親が多いので、
本当に、普通の名前でよかった。

石田純一さん、これから子育ては大変ですね^^;

58歳って、大体、孫の誕生ですよ~。

それが、パパになるんですからね。

体力が持つのかしら?

まあ、石田純一さんですもの、鍛えているから大丈夫だと思います。

金スマ見ました?

あれ、すごかったですね。

出産って命懸けだなと思いながら見ていたのですが、
出産経験をしたら、本当に女性は強くなりますね。

長いこと、妊娠治療に耐えた東尾理子さん。

出産シーンは本当に感動しました。

お父さんの石田純一さんは、涙くんでいましたね。

私ももらい泣きしそうでしたよ(ノД`)

息子さんのいしだ壱成さん、娘さんのすみれさんからの
祝福を受けて、本当によかった。

それにしても、いしだ壱成さんは、異母弟になるんですね~。

かなりの年齢差 笑

そして、石田純一 &東尾理子夫妻の子供さんは
ダウン症じゃなかったようですね。

よかった、よかった。

出産した病院は、ギャル曽根ちゃんと同じなんですって。
そして、ギャル曽根ちゃんと同じ日に東尾理子さんは
出産したんですって。

偶然ってすごいですね。

これからも、お子様の成長が楽しみですね。

それから、これを見つけました

自然に妊娠する方法

チェックしてみてくださいね♪



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。