SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 FRIDAY

スポンサーリンク
22.jpg




藤森慎吾 田中みな実 FRIDAYとは・・・

藤森慎吾と 田中みな実が FRIDAYに撮られちゃいましたね^^

みんなのみな実が、チャラ男のみな実になったようです。

まあ、サンジャボでも共演が多かったですものね。

この日は、田中みな実さんのマンションへ行ったあと、
タクシーで、藤森さんのマンションへ向かって、
翌日、お昼まで一緒に過ごしたようです。

そして、あくまでも友達だと言っていたにもかかわらず、
とうとう、真剣交際って認めちゃいましたね・・・

だったら、始っから認めとけちゅうの
と私は思いましたよ。

お二人共、いい歳ではないですか!?
お互い20代後半でしょう?

なにがまずいのでしょうか?

周りも騒がず、見守っておけばいいのにね・・・


でも、ふと思ったことがあるのです。

それは・・・・

なぜ、芸人はもてるのか???
そして、なぜ、美女を捕まえるのか?

不思議だと思いませんでした???

私は思っていましたよ。

実は、芸人さんって、

「聞き上手」

なんですって。

だから、モテるんだそうです。

聞き上手と聞き、2chで面白いのを見つけましたよ

「米・ジョンズ・ホプキンス大学のA・ガリンスキー教授が18~26歳までの女子大生
1516人を対象に聞き取り調査したところ、聞き上手な男性は相手が何を求めているかを配慮する傾向が高いため、
セックスでも床上手の傾向が高く、その割合は77%にも及ぶことが判明。 」

というものです。

知らなかった~!!

ということは、藤森さんって、聞き上手な上に、床上手なのでしょうか?

そういえば、芸人さんに床上手な人がいて、その人は女にモテると聞きました。

床上手だと、得ですよ。

やっぱり、床上手ですと、勝手に女の方から誘ってくるようになりますからね。

床上手になる方法は、

福田式オーガズム整体

です。チェックしてみてくださいね♪






スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。