SSブログ

酒井法子 復帰 批判

スポンサーリンク
22.jpg




酒井法子 復帰 批判とは・・・

酒井法子の現在の住居はどこなのか
気にあんりますが、

酒井法子さんが舞台で復帰するそうです。

酒井法子の復帰に関して、ベッキーが
「〝出戻り〟に『NO!』を突きつけるのではないか」
なんて言われていましたね。

まあ、酒井法子さんの逮捕で、違約金が数億発生し、
それを事務所が負担したそうで、
まあ、いい気持ちはしないでしょうね。
ベッキーって、その違約金のためかはわかりませんが、
一時期テレビに出まくっていた時期がありましたもんね。

今日、酒井法子さんの復帰作が
公開されましたね

12月15日に開幕だそうです。

酒井法子さんが主演する舞台は、
「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」
(東京・渋谷区文化総合センター大和田)
です

まあ、舞台に復帰にあたって、
気になるのは、左手の薬指のタトゥー

それは、消えていたそうです。

まあ、舞台に復帰するなら、タトゥーは
やばいですものね^^;

ヤフーコメントでは、
「芸能界は甘い」
「介護の仕事はどうした?復帰のための方便か?」

という厳しい声もありますが、
まあ、正直、これで芸能界復帰できるんだから、
芸能界って甘いな~とは思いますね
普通なら、無理ですね^^;

介護のお仕事頑張ると言っていたのに、
結局は、芸能界へ復帰・・・

まあ、息子さんもいるし、頑張ってもらいたいですね。



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。