SSブログ

西原理恵子 高須 関係 [熱愛]

スポンサーリンク
22.jpg




西原理恵子 高須 関係って・・・

サイバラ教の原理主義者と名乗っている
あの有名な美容外科の高須クリニックの
院長が、西原理恵子と熱愛なんだって

かなり驚き!!

アクの強いおふたり。
合っていたようですね

西原理恵子と 高須院長って、
結婚するのかしら?

高須院長は年収50億円ですが、
高須院長の奥さんが亡くなる前の
お付き合いだと言われています。

まさかね、でも、やっぱり、
数年前から西原理恵子と
高須院長は関係は囁かれていたようですしね

出会いは、10年前で、
西原理恵子さんが週刊誌のエッセイに

「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。
でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」

と書き、その記事を読んだ高須院長が、
ファンレターを送る。すると・・・
「私は美もお金もいらない。ただネタがほしい」
と返信があり、初めは友達として交際

その後、高須院長の奥様が亡くなり、
西原理恵子さんも夫を亡くして、
同じ境遇となったことから、
交際へと発展したそうです

高須院長は、西原理恵子さんの
漫画や記事を集め始め、
サイバラ教の原理主義者と
名乗るようになったそうです

西原理恵子さんは、今現在47歳
高須克弥院長は、67歳

年の差20歳です。

う~ん、ありなのかな?

でも、高須院長、どんどん若返っていますね^^

西原さん、中学生の息子さんがいるのにね・・・

西原理恵子さんの 息子さんは、 明星学園の
中学校に通っているんだって

息子さんはどう思っているのだろうか???





スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。