SSブログ

金本知憲 引退試合 女の子

スポンサーリンク
22.jpg




金本知憲 引退試合 女の子

9日に金本知憲選手の引退試合がありました。
子供は、女の子なのかな?

って、子供が女の子一人いるのです。

金本知憲 は、「アニキ」の愛称でしたわれて、
9日で引退。

21年間の野球生活
お疲れ様!!アニキ!!

寂しいですね~(ノД`)

アニキ~!!
阪神を引っ張ってくれてありがとう!!!

金本知憲 の引退試合の 写真を
見て、ふと思ったこと。
金本知憲の引退試合のときの
花束贈呈の時
花束を渡した清原が
黒かった。
なぜ、黒い???
不思議だ~!!!

アニキのことは忘れないよ~と

終わりではないのです

ところがですね、そのアニキ
週刊文春によると、奥様と離婚しているそうです。
女の子が一人いるようです。

同じマンション内で別フロアで別居なんだって。

娘さんのことを考えて、同じマンションで
別フロアに住んでいるんだってさ

なんか、娘さんがかわいそう

子供って、そういうところ敏感だからね。

2009年ごろから自宅マンションで
奥さんを見かけなくなって、
お手伝いさんが、炊事や洗濯
身の回りのことをしてくれるように
なったんだって。

とあと、金本知憲と調べたら、「韓国」と出ました。
ですが、帰化しているので、日本人なんだって。

両親は韓国人で、在日韓国人3世。

奥さんは、日本人で、
2001年に結婚して、帰化したもよう

韓国では賞賛されているんだってさ。



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。