SSブログ

赤西仁 黒木メイサ 真実 [芸能]

スポンサーリンク
22.jpg




赤西仁 黒木メイサ 真実とは・・・

今日は、赤西仁さん、黒木メイサさんのお子さんが誕生したそうです。

女の子が生まれたようで、おめでたいですね♪

おめでとうございます(´∀`)

夫婦の連名で
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、
これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」
とコメントを出したそうです。

本当に無事に生まれて本当によかった。

赤西仁 と黒木メイサは、
うどんのチェーン店で目撃情報もありましたし。
最近聞かなかったので、どうしているんだろうと思っていました。

赤西仁と 黒木メイサは 女性セブンで見かけたような・・・

早速、調べてみたら、「赤西仁 黒木メイサ 北山宏光」
という検索ワードが出てきて、
何事なんやろうと思いながら見ていたら、

黒木メイサさんと 北山宏光さんの
ベッドシーンの画像がネットで流出したということ。
しかも、本人で間違いがないそうです。
恐ろしや~。

2010年12月に黒木メイサさんと 北山宏光さんとの
朝帰りデートをフライデーされたり、
黒木メイサさんって、スキャンダルが多すぎ・・・

その3ヶ月後の2012年2月に
赤西仁さんとできちゃった婚。
これで、赤西仁さんは、事務所に相談せずに
結婚したものだから、干されちゃったようですね。

ジャニーズって、結婚は大変って聞きますし。
ましてや、女のファンが多いんだから、
自覚が足りないですね。

でも、お仕事が激減しているのに、
子育ては大丈夫なのかと
心配してしまう私であった。



スポンサーリンク
22.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。